スポンサーサイト


リンク先紹介


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村


FC2ブログランキング


ブログセンターブログランキング

以上三つのブログランキングに参加しています。訪問された方は、お手数ですが、是非上の画像の全てををポチッと押して下さい。お願いします。

今日はこのブログからのリンク先の
ご紹介をしようなどと思っおります。

将棋倶楽部24 R1000への道
 SwallowDragonさんのブログです。
 彼が将棋倶楽部24のレーティングを
 1000に到達させるべく努力している様子が
 綴られています。
 スワロウさんの喜怒哀楽がよくわかって
 いいブログです。
 また、(株)営利明日なんぞよりも
 遥かにハイテクでカッコイイです。
 って、自分で言って落ち込・・・みません!
 だって本当なんですもの。。。

かまちゃんのブログ
 かまちゃんさんのブログです。
 ほのぼのとする背景と、
 どこか温かい調子の文章に
 私がとっても惹かれまして、
 強引に相互リンクを頼んでしまいましたが
 快諾して下さり・・・
 棋戦の動きも早くわかり、
 素敵なブログです^^

ケトルシステム開発日記
 kettlesysさんのブログです。
 本当のタイトルはもっと長いのですが、
 省略させて頂きます。
 革命的新戦法!ケトルシステムの
 研究が書かれています。
 まさにkettlesysさんの
 血と汗と涙の(?)結晶です!
 などと私一人で暴走してしまい
 すみませんでした。。。

将棋倶楽部24
 恐らく日本最大の
 オンライン将棋道場です。
 しかし、極めてマナーがよく
 秩序が保たれていて、
 席主の久米師の手腕が伺えます。
 私も普段ここで指しています。

さて、勝手に人様のページについて
書き立ててしまいました。
悪意は全くないのですが、
不良な点がございましたら
お申し付け下さい。
削除、訂正致します。

また、全ての記事の頭に
四角いボタンのようなもの(バナー)が
3つありますが、
ご覧になられた折には
これら全て、3つとも
押して頂けると、幸いです。
お手数ですが、
何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃっかり僕のブログが紹介されてて笑ったw

宣伝ありがとうございます! (?)

というわけで、今日はテストから帰ってきたので、無事ブログ更新しました。

しかし、その隙にランキング抜かされたのは悔しいですww
アンケート
フリーエリア
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村 にほんブログ村のランキングに参加してます。 訪問された方は、ぜひ毎回ポチして下さい。 ご協力お願い致します。
ブロとも一覧

将棋ってむずかしい

せんな理論

☆りんご将棋☆

やっさんの将棋ブログ

すわの将棋倶楽部24で有段を目指すブログ(目標達成済み)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Alias Santa-Fanta

Author:Alias Santa-Fanta
株式会社営利明日(えいりあす)へようこそ!
ここは24二段(1781)の-Alias-のきまぐれなブログです。
気楽にコメなどどうぞ!
ただし、荒らしはなしにしてくださいね^^
また、続き物をまとめて読まれる方は、ページ右上の「カテゴリ」からお読み頂くと、わかりやすいと思います。

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

